青空学級~閉校式

今日は、『青空学級の閉校式です!!』

みさはこの4月から幼稚園に入園します。
ゆうはまだ0歳なので来年度は青空学級お休みします。
なので、今日が最後の『青空学級』です


みんな大きくなりました!!産まれたばかりの寝ていた子が立って1歩2歩歩くようになっていたり本を読むとき騒いでいたり、ママから離れられなかったりしていた子が、本の前でみんな静かにいい子でお話を聞いたりできるようになりました。

青空学級~閉校式




最後にみんなで『kirara』さんのケーキを食べました!!


ひな祭りのときに散々食べてママのケーキまで食べたみさ、やっぱり今回も・・・


青空学級~閉校式


今回も・・・

青空学級~閉校式




今回も・・・食べる食べる!!


青空学級~閉校式



ご満悦~~~~~!!
『ご馳走様でした!!』

『役員の皆様1年間お疲れ様でした~!!』



同じカテゴリー(心彩(みさ)ネタ!)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2012-06-02 07:18)

なんちゃって園服♪
なんちゃって園服♪(2012-02-01 23:20)

初柔道! ~みさ~
初柔道! ~みさ~(2011-11-06 20:50)

4歳の結婚式
4歳の結婚式(2011-09-30 22:46)

ないしょ蔵寿司
ないしょ蔵寿司(2011-08-04 22:32)

お手伝い心彩一瞬
お手伝い心彩一瞬(2011-07-21 21:40)

この記事へのコメント
青空学級お疲れ様でしたぁ!!!

4月からは幼稚園だねぇ・・・

楽しみねッ!!!

それにしてもイイ食べっぷり(*^_^*)

Kiraraサンも作り甲斐あるハズ!!
Posted by 弘倫 at 2011年03月08日 11:54
ペロッとでした!!
本当に一口ももらえず・・・

ふみのときもそうだったけど、ちゃんと行けるか心配です!!

普段ふみよりしっかりしているだけに・・・

あしたクラス発表だね~!!
Posted by まきっぺまきっぺ at 2011年03月09日 21:21
時間をかけて舐めてほしいの
Posted by セックス^-\ at 2011年11月18日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青空学級~閉校式
    コメント(3)