大事件です!!!

朝からいい天気
裏の庭の草取りをやって疲労困憊
そんな中起きた大事件

私と父が裏口の扉を開けて話しているとイタズラゆぅちゃぶが駆け寄り…いや…わざと突進いつもの悪そうな顔で

蹴ったのはまさかの消火器

消火器は戸の下の段差へ、前に外れてただ刺さっていただけの形だけのピンが外れ、芸人風に言えばかなりおいしい感じに大噴射

そしてこれまた、私の顔に目掛けて大噴射
いきなりで目は痛いわ、ピンク色の粉はまずいわ後ろに逃げるゆぅちゃぶにかかってはいけないと必死

当然ながら、家は真っ白…
ゆぅちゃぶは大嫌いなバカ殿ばりの母親の顔見て
『こぁい(怖い)』
とガン泣き


最悪な1日でした


同じカテゴリー(悠心(ゆうみ)ネタ!)の記事
おたふく
おたふく(2011-12-22 18:56)

泣いたカラス
泣いたカラス(2011-08-15 23:44)

ゆうちゃぶ日記 8/6
ゆうちゃぶ日記 8/6(2011-08-06 15:13)

泣いたカラス
泣いたカラス(2011-08-02 22:52)

はいポーズ(*^o^*)
はいポーズ(*^o^*)(2011-07-31 00:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大事件です!!!
    コメント(0)