郁成コックさんになる

郁成コックさんになる



最近お手伝いをしてくれるふみ、何故か全部自分でしたがる!
得意料理目玉焼き、玉子焼き♪
けっこう上手い(^O^)ごちそうさま!



同じカテゴリー(郁成(ふみなり)ネタ!)の記事
彼女からの贈り物♪
彼女からの贈り物♪(2011-09-30 03:02)

自転車特訓30分
自転車特訓30分(2011-05-05 16:05)

親孝行
親孝行(2010-12-19 22:02)

この記事へのコメント
着実に出来る男の階段を上っておりますね(*^_^*)

毎日3食作ってると、なんでもいいから、作ってもらえるのは嬉しいよね~❤

今が踏ん張りどき!
しっかり仕込んで楽しようねっ!お互いに(*^_^*)
Posted by あきをあきを at 2012年02月01日 21:36
あきを様

本当、助かります!

おチビパティシエと野球少年のように焼きそばと片付けまで出来るようになるまでまだまだっす!!
Posted by まきっぺ at 2012年02月01日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
郁成コックさんになる
    コメント(2)