手筒花火

手筒花火


先程、浜名湖の弁天のところで今切太鼓と手筒花火がありました
我が字の担当でパパはお祭りの時出せなかったので今年初めての手筒だったので見に行ってきました。

やっぱり、子どものミニ手筒花火があって子ども先着90人郁成と心彩は1番はじめに終わってしまいました

観光客を優先にしようと後ろへ後ろへ…と下がっていたら一番最後に
ゆうちゃぶは花火見てやりたくてやりたくて

しかもパパがつけてくれるゆうちゃぶの列が最後パパやパパの花火の仲間が飛んできて盛り上げてくれました。

手筒花火


その後はパパたちの出番です写メだと単なる火事ですね

とっても楽しそうな笑顔婿殿として新居町の花火町に来て私の大好きな手筒花火も怖がらず字の仲間とうまくやってくれて私としては嬉しいです
感謝感謝


同じカテゴリー(家族ネタ!)の記事
箱入り娘たち♪
箱入り娘たち♪(2011-10-02 23:13)

追突事故!!!
追突事故!!!(2011-10-02 06:05)

わんぱくランド
わんぱくランド(2011-08-10 21:21)

夏休み
夏休み(2011-08-06 22:21)

こっけんしき!?
こっけんしき!?(2011-07-21 22:02)

東北被災地出張
東北被災地出張(2011-05-16 21:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手筒花火
    コメント(0)