彼女からの贈り物♪

先週の事、幼稚園から帰ってきた郁成が『ママ~見て~すごいでしょう♪』

見せてくれた腕には、毛糸で編んであるブレスレット(゜∇゜)『どぅしたょ~まさか、自分で?』

『違うよ~もらったんだぁ♪』
彼女からの贈り物♪



と自慢気♪~θ(^0^ )

大好きな彼女からのプレゼント♪
毎日幼稚園につけて行ってるけど、いつか彼女に捨てられないように頑張らなきゃね!

本日も素振り100回!!!


同じカテゴリー(郁成(ふみなり)ネタ!)の記事
自転車特訓30分
自転車特訓30分(2011-05-05 16:05)

親孝行
親孝行(2010-12-19 22:02)

この記事へのコメント
そっそれ!!!!!!!!!!!!!
家の娘からじゃーん(爆)

この前せっせと何か編んでいると思ったら!
ふぅ~ん。そう言う事だったのね~。

最近、『坂の下よりふみ君家は遠いからダメ?』
って聞くから何かと思えは・・・
嫁ぎ先の話っだたのね~。。。
Posted by あきをあきを at 2011年09月30日 19:46
ありがとぅございます♪

とっても大事にしています♪

ふみが物を大事にしているのは初めてなくらい。

どぅぞよろしくお願いします(*^o^*)強い男に育てますんで♪
Posted by まきっぺ at 2011年09月30日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彼女からの贈り物♪
    コメント(2)